› ササダ写真館ブログ › 七五三 › そうたくんほのかちゃん☆七五三

2017年09月27日

そうたくんほのかちゃん☆七五三

そうたくんとほのかちゃんの七五三記念写真です。
ほのかちゃんは、着付けぐらいまで、緊張して口数も少なかったですが
撮影の時になると、お兄ちゃんと一緒にニコニコ笑顔になりました。


そうたくんほのかちゃん☆七五三
そうたくんほのかちゃん☆七五三
そうたくんほのかちゃん☆七五三
そうたくんほのかちゃん☆七五三

とっても可愛かったです。


七五三予約増えています!
七五三予約お早めにお願いします。

ササダ写真館
静岡県浜松市西区舘山寺町1427-4
℡ 053-487-0074
ホームページ http://www.sasadaphoto.com
営業時間9:00~19:00 火曜休




同じカテゴリー(七五三)の記事
ひろとくん☆七五三
ひろとくん☆七五三(2020-10-03 15:17)

こうたくん☆七五三
こうたくん☆七五三(2020-10-03 15:11)


Posted by ササダ写真館 笹田浩太郎 at 13:59│Comments(0)七五三
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうたくんほのかちゃん☆七五三
    コメント(0)