› ササダ写真館ブログ › その他 › ときまちイベントに行ってきました

2016年01月27日

ときまちイベントに行ってきました

1/26に「ときをともす まちのひかり」のイベントに行ってきました。
ときまちイベントに行ってきました
アーティストの高橋匡太さんによるメロン温室のライトアップイベントです。
ときまちイベントに行ってきました
たくさんの人がいらっしゃいました。
紙袋に笑顔を描いて中にLEDを入れて点灯させます。
ときまちイベントに行ってきました
私達も描かせていただきました。
ときまちイベントに行ってきました
ときまちイベントに行ってきました
ときまちイベントに行ってきました
暗くなると光の実が温室のガラスにも映りとっても綺麗でした。
1/30日まで行い、最終日にイベントをやるようです。
是非一度行ってみてください。
*帰りは光が少ないため足元が真っ暗でした。ライトを持って行ったほうが良さそうです。

ササダ写真館
静岡県浜松市西区舘山寺町1427-4
℡ 053-487-0074
ホームページ http://www.sasadaphoto.com
営業時間9:00~19:00 火曜休



同じカテゴリー(その他)の記事

Posted by ササダ写真館 笹田浩太郎 at 11:22│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ぬくもり感のある綺麗なイルミですねー。
一度行ってみたいです!
Posted by やまなかやまなか at 2016年01月27日 11:42
こんにちわ!
温室のライトアップめちゃめちゃ綺麗ですね(∩´∀`)∩
普通のイルミネーションと違って趣がありますね~
Posted by あおきあおき at 2016年02月01日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ときまちイベントに行ってきました
    コメント(2)